週末

6/19(金)~21(日)

・「長野県議会更生保護を考える議員連盟役員会」に出席。国への意見書について検討しました。

・「飯山市スキークラブ総会」が開催されました。令和10年の国スポ、全障スポに向けての協力体制を確認しました。

・「第34回北信地区障がい者スポーツ大会」が行われました。各種目、パン食い競争にも参加しました。

・「長野県薬剤師会第134回定時総会・表彰式」が」開催されました。 等々充実した週末でした。